月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 売却

<<   作成日時 : 2013/10/23 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、魔法書を売ってしまいました。

内訳は…

カンタマ 50冊  50,000
ディジーズ 9冊 15,750
その他          250
計         66,000  となりました。

露店で売れれば、100k以上にはなったと思うのですが、

さすがに、倉庫は満杯で倉庫王子も重量80%以上だったので

泣く泣く店売りとなりました。

(まだ、倉庫王子は重量60%以上ですがh)

その後、いつもの様に象牙に行きましたが、

またディジーズ出てましたorz

魔法書出るなら、そろそろイミュ下さいplz

それにしても最近重いレアが全然出なくなってます。

(ハルバートぐらいしか出てない)

あったらあったで、「重いhhh」と思うのですが、

無いなら無いで、時給↓となって寂しいです。

もともとDROPの種類が少ない狩場なので、

(量は多いけど、そのほとんどがPOT)

重いレアでも、出なくなるのはちょっと…

やっぱり、いろんな種類のDROPがあると面白いし、ワクワクします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売却 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる