アクセスカウンタ

月の称号を持つ騎士のお話し

プロフィール

ブログ名
月の称号を持つ騎士のお話し
ブログ紹介
リネージュ1のアル鯖在住
2004年の12月から生息してる
STR18 CON16の特徴無い♂ナイトです!
CON16から体力バカな(HP2000↑)を目標に
してますが、ロウソクイベント逃して(T_T)
再ステ振りをしてないので、未だ素でHP600前後です(涙

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れた頃にw
先日から久々にINしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 17:28
チョーヒサビサ!
年1回の更新も微妙なブログでスミマセン… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 16:25
売却
とうとう、魔法書を売ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 15:56
えー^^;
またまたご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/23 22:27
ご無沙汰&ご報告
本当にお久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/09 02:24
その後…
みんな如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/16 08:59
− タイトルなし −
とうとう休止期間になっちゃいました。 ネカフェとかから、たまーにINするかもしれないので、ヨロシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 01:48
ご無沙汰です^^;
何から書こうか迷いましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 02:37
現状報告
ご無沙汰してますm(__)m リネはただいま、Lv49の35%(あまり変わってないです(T_T)) しかしながら、プライベートでは色々あって、暫く(1〜2週間かな?)は休みそうです。 いろいろとは、二人目が産まれる事(実はこの記事も、陣痛待ちの嫁の横で携帯から書いてます(^_^;)) 出産準備のために、PCの無い環境(実家ですが)になっています。 落ち着いたらINするのでヨロシクね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 02:30
中断かも?
実は回線が繋がりませんtt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 10:09
えー…
月刊ブログとなってきましたが、季刊,年刊にはならない様にしたいものですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 17:12
見事なまでにw
サボり癖がついてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 11:52
またまたf^^;
サボってしまい申し訳ないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/29 07:46
さぼってました^^;
さぼってました^^; いろいろしてまして、リネにINはしてましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:20
初体験!
今回、初めてFIに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:11
エンチャ!
やっと、各鯖コインの使い道が出来ましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/22 16:36
リスト
今回は、ちょっと変わって海賊島へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 11:54
修正…
前回の「鬼門」で書いた壁は、どうやら違ったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/13 21:27
鬼門…
早速ですが、ENDしましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 15:11
久々の…
久々の… 最近あまり無く、皆さんの期待に応える事が(?)出来ていませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる