月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたf^^;

<<   作成日時 : 2008/03/29 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サボってしまい申し訳ないw

現状報告では、まだLVは49のままですw

変わったことと言えば、

装備に+6HOMRが追加されました!

 〃 踊躍のイヤリングが追加されました!

コレによって、MRではACを変えずに+10%

イヤリングによってBA,シールド等の魔法込みですが、

ACは-63を到達しました。

-63になったので、普段行く象牙7Fには、

そこまでいらないと思って、ブレイブベルトから、

SBBに変更して、MAXHPとHPRを改善しました。

他には、+8聖戦士ダガーを借りて、

アサシン変身を楽しんでます(ダガー装備ならば、

攻撃速度はLv51のカーツ並みの速度を出してます!)

また、貯めてたb-赤Pは寄付しました。

BPの値上がりが止まりませんtt


こんなところでしょうか?

またサボったらスマソw(先に謝ったりしてw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは、フレンドにものっとらん。
それはそれで、まぁいっか。
ごろー
2008/04/04 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたf^^; 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる