月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS リスト

<<   作成日時 : 2008/02/19 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ちょっと変わって海賊島へ行ってみました。

目的は、ドレイククエを進める為です。

以前に、フランコまでは完了していたのですが、

それ以降、海賊島にはほとんど(もしかしたら、それ以来?)

来ていませんでした。

折角、イベントチョコもあるので強いといわれる“ホセ”も、

「チョコを使って乗り切ろう!」と考えました。

とりあえず、チョコを100個ほど購入。

いざ、海賊島へ555!!!

フルエンチャでカミーラの元に向かったのですが、

途中、シュノーバ(でしたっけ?)を見かけて、

「浄化のイヤリング」=50Mに惹かれて、対決!

ですが、それまでにイノシシやトカゲを結構引いてしまっていたので、

BOXhhh

そうです、ENDしましたw

以前も、シュノーバにENDさせられたので、

今回、コイツを「遭遇したら無条件に殺す」リストに登録しました。

(他に登録されてるのは、“エルダー”ですw)


で、村まで戻って再度、カミーラへ!

今度はトカゲを無視して(周りに人はいなかったので放置です)

カミーラのいる所まで辿り着きました。

そこからディエゴの部屋まで飛ばして貰い、

ディエゴ討伐完了^^

次はとうとうホセ!

ホセの部屋に来ましたが、いくら待っても出ませんtt

知り合いにWISしたりして、聞いてみましたが、

一応、BOSSキャラなのでいつもいるわけじゃなく、

「一定周期があるかも?」との事orz

先日、ZQに会っちゃったし、BOSS運使っちゃったかも?

結局、ホセには会えず落ちました。


最近、END癖が付きつつあるので、暫くはまたSTR装備から

硬くなって象牙に通う事にします。

モチロン、時間さえ合えばPTやクラハンに参加しますので、

ヨロシクね^o^/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リスト 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる