月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち物検査

<<   作成日時 : 2008/01/30 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある人のブログで、倉庫内容の紹介をしていました。

SSの貼り付けまでは出来ないのですが、

(やり方はわかるけどメンドクサイw)

最近、かなり物がいっぱいになってきたので、

皆さんの倉庫活用法などを教えて下さい。

(連日の“オシエテクン”でスミマセンorz)

俺は!と言うと…

倉庫の種類は3つ

@メイン倉庫
 平時に使う物(使用頻度の高)
 POT類,スク類,ペット(多少育てた),枝類(エボニ,エント枝),装備類(リング,ベルト等),
 
A王子の倉庫
 普段使わないが貯めておきたい物(←これが怪しい?w)
 初期ペット,昔使っていた装備,魔法書(いつかWIZが覚える為),
 使う事が無いと思われる(けど捨てれない)装備,
 アイテム作成素材

Bエルフ倉庫
 エルフ用の素材,エルフ用装備

この他に、倉庫王子がカンタマを始めとする魔法書や装備,素材を所持しています。

※現在、倉庫王子→重量82%www

前から話しているカンタマですが、また象牙で出始めています。

大体一回の狩り(2h程度)で1冊…

もう、店売りしちゃおうかなぁ?


倉庫の活用方法についても、いろんな情報をお待ちしてます^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉庫の活用方法は、いろいろありますね
長田ドーム
2008/01/30 14:53
コメントありこ^^
って、どちら様でしょうか?
ゆうや
2008/01/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
持ち物検査 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる