月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰&ご報告

<<   作成日時 : 2010/01/09 02:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

本当にお久しぶりです。

と言うか、見てる人いないと思いますが、

サラッと記録しておきます・・・








50HIT

はい、やっとです。

2004年にリネ始めて、1stキャラで

今、2010年ですよ!

長かった、苦しかった(事もあったかも知れないw)、

泣きたい事もあった(課金無駄にした事w)

でも、これまで関わったみんなのおかげで

今日と言う日を迎えることが出来ました。

まだまだ50は通過点なので、

これからも頑張ります!





追伸…

50HITのお祝いは、次の51HITの時まで

受付してますので、ヨロシクw

ちなみに希望の品は、

DKFB(デスナイトフレイムブレード)です。

是非、ぜひヨロシクです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
50HITおめ〜('ε')
元気なようでなによりです^−^
まあ、のんびりとがんばってくだされ。

こっちはかれこれ半年ほどINしてませんがw
更木隊長
2010/02/15 21:02
おひさ〜^^ノ
まだまだ目標は遠いですが、今まで通りw
3歩進んで2歩戻るぐらいのペースで
楽しんで行きます。
INした時は是非 声を掛けてくださいね^^
ゆうやさん
2010/02/18 00:11
生きてるかい?_?

HPの置き場変わったしBlogも再開したよう〜

ぼちぼちでいいから 遊ぼうね〜(*^o^*)

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
Pai姫
2010/10/07 05:12
いや〜、この名前使うの何年ぶりだろ。
えろ師匠だったはじゃでございます。
50HITおめでとう!
ゆるゆるとまったり遊んでくださいませ〜♪
破邪鬼
2011/02/01 12:27
おおおお、師匠!!!
お久しぶりです。ぼちぼちですが、
息抜きしながら頑張って遊んでます^^
ゆうや
2011/02/08 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰&ご報告 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる