月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS えー…

<<   作成日時 : 2008/05/16 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

月刊ブログとなってきましたが、季刊,年刊にはならない様にしたいものですw

リネは、相変わらずほぼ毎日しています。

変わった事といえば、経験値ですかね。

30%↑から現在は…






10%やっと超えたところorz

まあ、いつものことですよw

Lvダウンしてないだけでも、マシってもんです^^;

原因は、寝不足ですねw

眠いのに、行き慣れた象牙で狩りをするから、気が緩み、

ぼーっとなり、気が付いたら中身と同じく“ゆうやさん”も寝てる状態w

これを繰り返してたら、流石に新しい狩場の開拓を進めなくては!

と思ってきました。

狩場の条件は、

@AC装備で篭れる

Aアンテッド特効が効く

B魔法攻撃がキライ

C毒もイヤ

D硬いのは俺だけでイイw

こんな条件で考えると、あまり無いようなhhh

・新影はガリガリするには良いけど、面白みが無い

・DVCは、性格上ドンドン進みたくなるのでサキュが危険

・火山はモンス少ない(消耗品が出るのは良いんだけどね^^)

・SKTCはモンスが単調で飽きが…

・MLCは毒あるし階層上がるのだるいw(でもBOSSいるから楽しそう^^)

・TOIはまだまだ怖いです(でも道覚えなきゃ)

うーん、いろいろあって迷いますね。

定期クラハンも続いてるので、その時に提案して他の狩場も検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
> @AC装備で篭れる
> Aアンテッド特効が効く
> B魔法攻撃がキライ
> C毒もイヤ
> D硬いのは俺だけでイイw
ワガママっすねw

とにかくLvを上げたいのならば新影1択ではないかと。
幸いクランにはWIZさんELFさんが多いので
短時間でもペアを申し入れて通ってみては?
刃の欠けた武器(30k)も結構出ますしね。
ねこ
2008/05/17 10:53
>ワガママっすねw
やっぱりw

>新影1択ではないかと。
そうですね、まずは経験値を戻す事を目標に
新影にしようかな^^
ゆうや
2008/05/18 10:56
久々更新きた( ゜∀゜)
経験地ではなく自分の欲しい物が出る狩場に選択肢を変えてみたらどうだろう(・ω・ )?
ゆうやさんならDVCオガ浜でOB狙ったりしたらどーでしょw
押忍
2008/05/19 20:43
・サソリは我慢してオガ浜
・黙って悪鯖に移動

オガ浜は飛んでしまってもケイブと違って復帰が楽なのが何気に大きな利点だったりする。
骨メインだしExpも多く、POT使った分だけ雑品(ラージシールドとか)確保しておいて帰還後売却すればアデナもそこそこ貯まりますよ。

後者は、いつでも歓迎するお^^
暴君様
2008/05/20 04:12
オガ浜ですか、fmfm
遊びに行ってみます^^
ゆうや
2008/05/25 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー… 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる