月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事なまでにw

<<   作成日時 : 2008/04/16 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サボり癖がついてしまいましたorz

リネはそこそこ(?)INしております。

経験は30%→25%→26%?とそれなりのペースで進んでますw

近況(じゃなくなってますがw)で言えば、

姫が50HITしました!

プリ職で50HITって、

自分の倉庫王子と比べるのもオカシイですがw

すんげーよ、まじで!!!!!!!!!!

今のクランでは結構な古株になってますが、

Lv上げで苦労し、

クラン運営で苦労し、

アデナが無くて苦労し、

消耗品が無くて苦労し、

睡眠不足はお肌に悪いと言いながら、3時頃までINしてたりとか、

苦労したであろう事や、若くない身体にムチ打って頑張った結果、

50HITした事は、本当に素晴らしいです!


俺としては、姫が50HITする前に追い抜いてる予定だったので、

内心悔しいのはナイショですが、

DKまでに追い抜けるよう頑張りたいと思いますw


前回、イミュをGETして+6マジヘルを購入してから、

それまでの貯金とイミュの残金で3M弱の資金があります。

特に装備については、OE武器が欲しいと言うのはありますが、

上を見るといくらアデナがあっても、足りないので当面は、

このアデナを“変コン貯金”として積み立てていく予定です。

BPの安売りをみて思わず、取り崩してしまう事もありますが、

もう一回、イミュが出れば買えると思うので、頑張ります^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貯金といいつつ、レア頼みなのは何かが違うw
ねこ
2008/04/17 01:39
www確かにwww
マジヘル買って暫く経つのに、
全然アデナ増えて無いですw
(どちらかと言うと微妙に減ってたりするw)
ゆうや
2008/04/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事なまでにw 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる