月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験!

<<   作成日時 : 2008/02/28 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、初めてFIに行ってみました。

いろいろ噂を聞くこの場所、

Ascが出るとか、PKが多いとか、ENDしたとか

とりあえず、チョコを100個用意して、

イベントのフルエンチャ&DK変身、幻像武具でクラハンに参加しました

(幻像武器は、靴のOE失敗して裸足でしたw)

行ってみた所、モンスの動きが早い@@

何でも、ヘイスト掛かってる状態らしく、あのゆっくりとした動きの

トロールさえテキパキ歩いてます。

FIの地理は良く分かりませんが、BB,KBB、ハーピーの他

あまり会った事の無いミノ、DE、グリフォン、サイコロを叩いてきました。

やっぱり帰還scが使えないと思うと、緊張感がありますね^^

モチロン、Asc何て言うレアは・・・でしたw

いつか、Asc出したり、Gミノやドレを倒しに行きたいな!


幻像武具を今は使っていますが、アンテッド特効が無い事から、

狩場をいろいろ彷徨っています。

昨日は、ひさびさの火山!

まあ、チョコもあるし、DK変身に幻像武具で、ACも良いので、

危ない目にも会わずに狩りが出来ました。

B強化scを希望してましたが、

ここでも斧やツーハンドソード等の重いレアばかり、

出ないよりはマシですが…w

たまに出るBPの方が、テンション↑のような気がしますw

今のイベントをフルに生かせば、もっと厳しい狩場も可能な気がするので

いろいろ試してみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験! 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる