月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS エンチャ!

<<   作成日時 : 2008/02/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと、各鯖コインの使い道が出来ましたね^^

それも、利用者にはとっても嬉しいイベントです^^

今回のコインは全種類持っているので、

狩りに行く時は鉄,STR,DEX,ヘイスト,BW,ADSと

超豪華で長時間のエンチャを満喫しています。

この鉄のおかげで、ACは−67迄いけてますし、

ブレス鎧を掛けたら、−70?になるのかな?

(これ書いてて初めて気が付いたw)

何かとんでも無いエンチャキャラになりそうです。

(イベント終わった時のギャップが怖いw)

これで、変身解除イベントもあったら、何時間INするんだろうw

3週目のイベントに期待です^^

これを書いてる間だったのかな?

3週目から変身解除&イリュージョン武器のイベント来ましたよ!

(イリュージョン防具を出さなかったのは、NCJの最後の抵抗?)

これはヤバイですね、強力なエンチャ&変身&武器と来たら、

ああ、ここ最近のENDがなければ50HITとは言いませんが、

50HITの目処がついていたかも?

うーん、ここまでしてくれるなら、みんなで普段行けない

ギルタス討伐に行きましょうかwww


前回、象牙に篭りますと書きましたが、上記の事情で全然行ってませんw

どこに行ってるかと言うと、SKTC4FとDVCです!

DVCは始めRAPのみで骨狩りしてましたが、もう少し下の階に行って見ようと

SLSに持ち替えて通っています。

サキュは怖いけど、エンチャとチョコの力&サキュの後姿に萌えながら、

狩りしてます。(Mレア出るといいな!)

SKTC4Fは、同じくSLSを持って通ってますが、こちらはポロポロと

プチレア貰えます。それも3Fから入ってすぐにスプリントメイルやら、

斧やら重いレアを…orz

何も出ないよりはマシですから、そのまま持って狩りしてますw

運がいいと、鎧が2着、斧セット(グレ&バサ&バトル)、杖3本とかw

BPがかなり急騰しているので、小銭をしっかり貯めておきます。

そう言えば、以前話してたb−赤Pは今のところ4k以上貯まりました。

Lvが上がってくると使い道が無さそうですが、ある程度貯まったら、

一気に売るか、クランイベントの賞品に提供しようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
公式HPでは「イリュージョン武具」となっているので、武器・防具両方じゃないかと思います。
イリュージョンZELの画像もありますし^^!
さて4週目は何でしょうねぇ。
ノミネコ
2008/02/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンチャ! 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる