月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正…

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の「鬼門」で書いた壁は、どうやら違ったみたい。

何でかって?

そりゃあ…


またENDしたからですよw

ENDの場所は、イベントMAPの「妖精の森」です。

痛かった、とにかく痛かった…

モンスが特別強いわけでも無いのですが、

攻撃力が高く、沸き沸きでINして速攻ENDw

クラン員の別WIZさんとPT行きましたが、

WIZさんもEND…orz

どうもコツかとっても高Lvじゃないと厳しいです。

そんな状況で、何しようかと思っていたら、姫がIN!

クランのNBさんも一緒に久々のクラハンで、

これまた久々な貞操低層へ行ってきましたw

みんなイベントMAPに行っているのか、空いてて誰にも会わなかったような^^

ZQに会えたらいいな!ぐらいだったのですが、

BOSSタイムギリギリで、会う事も出来てEND報告もする事が出来ました^^/

モチロン、空ですがwww

今度は、20F登頂目指して頑張ります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん><;
森はなかなかきついようですね^^;
でも、スタート地点から↓の海岸沿いの
土エリアだったら、沸かせすぎないように気をつければ、いけるのではないかなって思いますが。。。(クラハンで)経験値がかなり
おいしいようなので、一度行ってみたいですね^^
sui
2008/02/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正… 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる