月の称号を持つ騎士のお話し

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の…

<<   作成日時 : 2008/02/01 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近あまり無く、皆さんの期待に応える事が(?)出来ていませんでしたが、

やっと報告する事が出来るようになりました!

いえいえ、Lv50じゃありません!

そう!久々のEND報告ですwww

(そんな報告いらないって?)

まずは、言い訳ですが、

ここ最近は、INしたらカルマクエを行っています。

その為、いつも欲望の洞窟(次元の扉でしたっけ?)に行って、

クエストの申込の様な事をしています。

新影でもそうですが、その中に入る時に本来の「欲望の洞窟」に行ける

選択肢があり、つい興味本位で選択してしまいました。

(まだ行った事が無かったから“見てみたい”欲望に負けたんだと思います)

入った瞬間、劣閣下がおり苦手な魔法攻撃tt

ちょっと踏ん張りましたが、HPがドンドン減る…

帰還、帰還、帰還、効かんhhh

入って一歩も動かずにENDw

※経験値21%→16%になりましたorz

改めて、MRの重要性を認識しながら、その後はいつもの様に象牙へ…

凹みはしませんでしたが、急に疲れがw

落ちる準備で、オーレン倉庫に行ったら、

倉庫前で元クラン員さんがいました。

少し話しをしていたら、

ななななああああああんと!!!!!

紀州犬の子犬をDIでゲットしたとの事、

早速見せてもらいました。

かわえええですよ、そらもう!!

以前に虎も見た事があるのですが、

画像


トラはかっこえええええ!

画像


子犬はかわえええね!

こんなのいたらモンスに攻撃されないように、

俺自身、絶対盾になっちゃうと思う…

子犬,トラ>>>>超えない壁w>>>>>>>俺

って感じですかね?

また、ペット探しに歩き回ろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
倉庫のなかは秘密w
ミナ
2008/02/03 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の… 月の称号を持つ騎士のお話し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる